pana_dmc_gm1_bw_001
pana_12-32_001

パナソニックが開発してるという噂の超コンパクトなマイクロフォーサーズ機新型GM1とレンズ12-32mmの詳細な画像が出て来ました!
予想以上に小さい感じで、ホワイトは女性にも人気出そうな感じですわマジで!

パナソニックGM1と12-32mmの画像
読者の方から、パナソニックDMC-GM1と新しい標準ズームの画像を提供していただきました。
噂のパナソニックGM1ですが、ハイエンドコンパクトのような外観という印象です(レンズ取り外しボタンがあるので間違いなくレンズ交換式ですが)。上面にはGX7を思わせるような金属製(?)のダイヤルが配置されていて、ボディの質感はかなり高そうです。
レンズは噂通り12-32mmで、確かにズームとしてはかなり小さそうですね。鏡筒にはズームリングがあるので、マニュアルズームのようです。デザインは20mm F1.7 II と同じ路線でしょうか。
というわけで、価格はこの12-32mmとのセットで600〜700ドル程度という事なので、けっこうリーズナブルな感じですね。
他の情報では新しい12-32mmレンズの出来がかなり良いらしいので期待して良いんじゃないでしょうか!