original

今月6月26日にも発表されると噂されているニコンD800/D800Eの後継機ですが、正式名はD800SではなくD810で決まりではないかという情報が出て来ました。
スペックに関しては今まで出て来た情報どおりという話なので、これは期待しちゃって良いんじゃないでしょうか。

ニコンD800/D800E後継機の名称はD810になる?
Nikon Rumors に、ニコンD800/D800E 後継機の名称に関する噂が掲載されています。
The Nikon D800/D800E replacement will be called D810
  • D800/D800E後継機の名称を確認することができた。この新型機はD810という名称になる。公式発表は6月26日になるだろう。現時点では、これまでに噂されていたスペックに変更はない。
というわけで、正式名称もほぼハッキリしてきましたし、今月26日が待ち遠しいという人も多いと思います。

Canon ミラーレス一眼カメラ EOS M ダブルレンズキット EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM/EF-M22mm F2 STM付属 ブラック EOSMBK-WLK
Canon ミラーレス一眼カメラ EOS M ダブルレンズキット EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM/EF-M22mm F2 STM付属 ブラック EOSMBK-WLK
  • メーカー: キヤノン
  • 価格: ¥ 41,796 (63% OFF)
  • 発売日: 2012/09/29
  • 売上ランキング: 2798